スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年度初の更新

偶然にも作曲研究会のブログを発見しました。

最後の記事が一昨年の早稲田祭ってのは びっくりしましたね。

2013年度、せっかく部員も増えたことだしぼちぼち更新していきたいです。

私物化も辞さない。
スポンサーサイト

やらかしました

先週16日はくされエンさん主催の合同ライブ!!!!だったのがサイトでの告知を怠りました・・・。やってしまった。

そして演奏の面でも随分とやらかしてしまった感あり、飲み会に幹事長出席しないなどのこともあり、散々やらかしてしまいました、けれども!
主催のくされエンさんを始め、他のサークルの方々が皆とても良い人たちばかりで、とても楽しいイベントになったのではないでしょうかっ

これからも色んなサークルとの交流をしていきたいと強く思いました。身に来てくださった人達を含め、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございました(^^)


さて、気を取り直して今週22日には、MusicInnさん、トラベリングライトさん、ビートルマニアさんとの合同ライブがあります!
このライブは主催(というか言いだしっぺ?)が作曲研究会ということで、ちょっと気合を入れて臨みます・・・!

というわけで以下詳細

4サークル合同ライブ!
日時:4月22日 14:00~17:00
場所:学生会館B101

出順は

トラベリングライト
ビートルマニア
Music Inn
作曲研究会

となっております!
どのサークルもとても良い人、良い音楽のあるところなので、是非見に来てください!

新歓ブース終了!

4月1日から3日まで続いた新歓ブースは終了いたしました!
新入生の方々は本当にご入学おめでとうございます(^^)

2日は雨に降られてしまったりとハプニングはありましたが、三日間大したトラブルもなく終えられて安心しています。
新歓時期は色んな人に出会えたり、突然セッションが始まったりとなかなか楽しい催しになったのではないでしょうか(笑)

さて、明日5日は16時半から学生会館のW503にて、サークルの説明会を行います。
サークルの活動内容だとか今年の年間予定だとかを話したりするつもりですが、それより新入生との交流を深めるのが一番の目的ではないかと思っています!
というわけで、ブースに来てくださった方、ブースには来ていないけどチラシやこのサイト、はたまた噂などで知ったという方もみんな、興味があれば是非是非お越しください♪


ところで。

最近作るよ作るよーと予告していた作曲研究会のTwitterアカウントをついに作りました!

https://twitter.com/wcs_web

Twitterをやっている方は是非フォローお願いします(^^)

追いコン→新歓!

201003202056000.jpg
割と遅れましたが追いコン無事終了いたしました!次は新歓ですね

追いコンでは4組しか出なかったというのにギター弾き語り?やらカホンとピアノのユニットやらDS-10のセッションやら定番(?)のラップトップによるテクノやら、随分とバリエーションに富んだライブだったように思います!
まあそれで全部ではありましたが(笑)
とはいえ今回で4年の方は卒業なので、ラップトップライブ要員がいなくなってしまうのはさみしいですね・・・。

というわけで作曲研究会ではラップトップでライブしたい!などの熱い志を持った新人を募集します!
もちろんそれ以外にもバンドやろうぜっからジャズピアノ弾きます、はたまた自作の楽器を試したい!という方、俺の歌を聞けェー!!!な人まで広く募集しています~
興味のある方は新歓ブースや説明会、でなければ活動日の部室へお越しください!
※今期は月曜に幹事長が部室に居座ると言う噂です


新歓スケジュールについてはトップページに配布用のビラの画像をアップしておいたのでそちらをご覧ください!
新入生の方も現役生の方も気軽に参加してください~




・・・ちなみに、画像は追いコン後の飲み会でのケーキですが切る前にうっかり写真を撮り忘れた結果がこれだよ!!!
というやつです。

先輩方ご卒業おめでとうございます!!!!!

ではみなさん新歓頑張りましょう\(^o^)/

新年

あけましておめでとうございます。新幹事長のワタナベです。
先日前幹事長がこっそりとHPの引越&プチ改装などを行ってくださり、ブログも新装ということで書いてみました!

去年のなかばからまるで更新がなかったので外からは「ちゃんと活動してるの?」などという声もたまにありましたが、実際は色々とやっていたんですよ!
ということで去年の活動報告とか書いてみます。

・夏、スタジオセッション
・10月、週一での部室集会の開始
・メンバー用コミュニティサイトの作成(Member Onlyのリンクから行けるあれです)
・11月、早稲田祭ライブ
・12月、くされエンさん主催ライブへのゲスト参加
そのほか、前期から引き続きすむすさんのワークショップも熱いそうですね。

といった感じだったような。
年が明けたので去年のことは忘年済みなためところどころ抜けているかもしれません。
でも大体そういうことをしていました!

中でも週一での集まりを企画してからはサークル員同士の交流が深まったり見学の方がいらっしゃったりとなかなか活気づいて来たのではないかと思っています。

今年もこの調子でもっと盛り上げられるといいですね。
目下、次の企画は二月か三月の音源発表と三月の追いコンライブです!

このブログも活動日誌的にどんどん書いていこうと思います。では!
プロフィール

作曲研究会

Author:作曲研究会
早稲田大学作曲研究会は、ジャンルを問わず様々な音楽の制作や演奏、イベント企画を行っているサークルです。年に数回サークルメンバーによるライブを行う他、各々のメンバーが音源発表/自主制作CDの流通/サークル外のライブへの参加など精力的に活動しています。また、気になる音楽イベントがあれば積極的に足を運び、新鮮な刺激を取り入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。