スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

あけましておめでとうございます。新幹事長のワタナベです。
先日前幹事長がこっそりとHPの引越&プチ改装などを行ってくださり、ブログも新装ということで書いてみました!

去年のなかばからまるで更新がなかったので外からは「ちゃんと活動してるの?」などという声もたまにありましたが、実際は色々とやっていたんですよ!
ということで去年の活動報告とか書いてみます。

・夏、スタジオセッション
・10月、週一での部室集会の開始
・メンバー用コミュニティサイトの作成(Member Onlyのリンクから行けるあれです)
・11月、早稲田祭ライブ
・12月、くされエンさん主催ライブへのゲスト参加
そのほか、前期から引き続きすむすさんのワークショップも熱いそうですね。

といった感じだったような。
年が明けたので去年のことは忘年済みなためところどころ抜けているかもしれません。
でも大体そういうことをしていました!

中でも週一での集まりを企画してからはサークル員同士の交流が深まったり見学の方がいらっしゃったりとなかなか活気づいて来たのではないかと思っています。

今年もこの調子でもっと盛り上げられるといいですね。
目下、次の企画は二月か三月の音源発表と三月の追いコンライブです!

このブログも活動日誌的にどんどん書いていこうと思います。では!
スポンサーサイト
プロフィール

作曲研究会

Author:作曲研究会
早稲田大学作曲研究会は、ジャンルを問わず様々な音楽の制作や演奏、イベント企画を行っているサークルです。年に数回サークルメンバーによるライブを行う他、各々のメンバーが音源発表/自主制作CDの流通/サークル外のライブへの参加など精力的に活動しています。また、気になる音楽イベントがあれば積極的に足を運び、新鮮な刺激を取り入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。