

2月に

なってしまいました。

新年あけましての次が2月って・・・しかも節分さえ終わってるって・・・豆捲いてないし・・・食べたけど。
気を取り直してワタナベです。

まずは事務的なお知らせから。
3月20日に追いコンライブを行います!
場所は学生会館B101
広い部屋なので外部の人呼んじゃっても良いと思います。

・・・今、来ちゃってもいいと思います、と書いたところでなんとなく思い直したんだけど、このブログは一体誰に向けて書けばいいのだろう、と考える。
サークル内の人に向けてだったらSNSがあるので、ではやはり外部の人用?
ということは、来ちゃってもいいと思います、で正しいはず。

大体内輪向けっぽいノリと思いますが、興味があれば大学の方や他大とかそんな色んな人でも来て良いものと思います!
という感じですね。

このブログは外向け、ということで。決定。



試しに書いてる人のオススメの曲でも紹介していくことにしようか。

Joni mitchell - Both Sides Now



今はまだ書いてるの私だけですが、そのうちサークルのみんなで書いていけると良いですね。

あ、追いコンについては詳細が決まり次第トップページに掲示します。
プロフィール

作曲研究会

Author:作曲研究会
早稲田大学作曲研究会は、ジャンルを問わず様々な音楽の制作や演奏、イベント企画を行っているサークルです。年に数回サークルメンバーによるライブを行う他、各々のメンバーが音源発表/自主制作CDの流通/サークル外のライブへの参加など精力的に活動しています。また、気になる音楽イベントがあれば積極的に足を運び、新鮮な刺激を取り入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
