

追いコン→新歓!

201003202056000.jpg
割と遅れましたが追いコン無事終了いたしました!次は新歓ですね

追いコンでは4組しか出なかったというのにギター弾き語り?やらカホンとピアノのユニットやらDS-10のセッションやら定番(?)のラップトップによるテクノやら、随分とバリエーションに富んだライブだったように思います!
まあそれで全部ではありましたが(笑)
とはいえ今回で4年の方は卒業なので、ラップトップライブ要員がいなくなってしまうのはさみしいですね・・・。

というわけで作曲研究会ではラップトップでライブしたい!などの熱い志を持った新人を募集します!
もちろんそれ以外にもバンドやろうぜっからジャズピアノ弾きます、はたまた自作の楽器を試したい!という方、俺の歌を聞けェー!!!な人まで広く募集しています~
興味のある方は新歓ブースや説明会、でなければ活動日の部室へお越しください!
※今期は月曜に幹事長が部室に居座ると言う噂です


新歓スケジュールについてはトップページに配布用のビラの画像をアップしておいたのでそちらをご覧ください!
新入生の方も現役生の方も気軽に参加してください~




・・・ちなみに、画像は追いコン後の飲み会でのケーキですが切る前にうっかり写真を撮り忘れた結果がこれだよ!!!
というやつです。

先輩方ご卒業おめでとうございます!!!!!

ではみなさん新歓頑張りましょう\(^o^)/

なんと3月

申し訳ございませんなんと追いコン前日に情報を更新するという体たらく・・・。
月一更新を不言実行してしまいましたことをここにお詫び申し上げます。

そういうわけで明日は追いコンですね。
4組ほどしか出ないミニライブ的な感じですが、来たい方は自由に来てもいい・・・ようなっ

それから新歓予定を、今回はブースのことについて少し公開しました。
詳細はそれ以外のイベントのことも追って連絡しますのでもうしばらくお待ちください~

次回はそんな新歓の予定とともに追いコンの活動記録みたいなのもできると良いかと思っています。
今月中に更新します!
プロフィール

作曲研究会

Author:作曲研究会
早稲田大学作曲研究会は、ジャンルを問わず様々な音楽の制作や演奏、イベント企画を行っているサークルです。年に数回サークルメンバーによるライブを行う他、各々のメンバーが音源発表/自主制作CDの流通/サークル外のライブへの参加など精力的に活動しています。また、気になる音楽イベントがあれば積極的に足を運び、新鮮な刺激を取り入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
