

やらかしました

先週16日はくされエンさん主催の合同ライブ!!!!だったのがサイトでの告知を怠りました・・・。やってしまった。

そして演奏の面でも随分とやらかしてしまった感あり、飲み会に幹事長出席しないなどのこともあり、散々やらかしてしまいました、けれども!
主催のくされエンさんを始め、他のサークルの方々が皆とても良い人たちばかりで、とても楽しいイベントになったのではないでしょうかっ

これからも色んなサークルとの交流をしていきたいと強く思いました。身に来てくださった人達を含め、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございました(^^)


さて、気を取り直して今週22日には、MusicInnさん、トラベリングライトさん、ビートルマニアさんとの合同ライブがあります!
このライブは主催(というか言いだしっぺ?)が作曲研究会ということで、ちょっと気合を入れて臨みます・・・!

というわけで以下詳細

4サークル合同ライブ!
日時:4月22日 14:00~17:00
場所:学生会館B101

出順は

トラベリングライト
ビートルマニア
Music Inn
作曲研究会

となっております!
どのサークルもとても良い人、良い音楽のあるところなので、是非見に来てください!

新歓ブース終了!

4月1日から3日まで続いた新歓ブースは終了いたしました!
新入生の方々は本当にご入学おめでとうございます(^^)

2日は雨に降られてしまったりとハプニングはありましたが、三日間大したトラブルもなく終えられて安心しています。
新歓時期は色んな人に出会えたり、突然セッションが始まったりとなかなか楽しい催しになったのではないでしょうか(笑)

さて、明日5日は16時半から学生会館のW503にて、サークルの説明会を行います。
サークルの活動内容だとか今年の年間予定だとかを話したりするつもりですが、それより新入生との交流を深めるのが一番の目的ではないかと思っています!
というわけで、ブースに来てくださった方、ブースには来ていないけどチラシやこのサイト、はたまた噂などで知ったという方もみんな、興味があれば是非是非お越しください♪


ところで。

最近作るよ作るよーと予告していた作曲研究会のTwitterアカウントをついに作りました!

https://twitter.com/wcs_web

Twitterをやっている方は是非フォローお願いします(^^)
プロフィール

作曲研究会

Author:作曲研究会
早稲田大学作曲研究会は、ジャンルを問わず様々な音楽の制作や演奏、イベント企画を行っているサークルです。年に数回サークルメンバーによるライブを行う他、各々のメンバーが音源発表/自主制作CDの流通/サークル外のライブへの参加など精力的に活動しています。また、気になる音楽イベントがあれば積極的に足を運び、新鮮な刺激を取り入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
