スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJ & Live Event "玄関先"

早稲田茶箱にてライブイベントがあります。
9/13(火)1800-2200
料金は1000円です。
ちなみに、お友達を連れてきてくださった方は500円で入れます。

「(学校の)外でライブしよう」というコンセプトで開催される、
作曲研究会に所属していない人も参加出来る・しているイベントです。

flyerpng.jpg

タイムテーブル

1800 Open
1800 Pulp(Live)
1815 DJ toriyamaface
1845 Delphi(Live)
1900 DJ Sho Ueno
1930 DJ Catch 44
2000 Sho Ueno(Live)
2030 DJ Kobori Akira
2100 Ninoue Kaska(Live)
2130 DJ Hercelot
2200 Close

2011 9/7 wcs
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。Pulpと申します。
高校生の方から、早稲田の音楽サークル
コドモとテクノ
多重録音芸術研究会
についてご質問を頂いたので出来る限りでお答えします。


まずコドモとテクノについてですが、正直全くわかりません。
ざっと調べた限り作曲研とも親交があったようですが、数年前の活動記録しかネットには無く、
当時の作曲研は電力レーベルに コドモとテクノはかわうそレコードに
それぞれ活動を移したようです。

ちなみにマイルストーンという早稲田のサークル情報誌があるんですが、
今年度分にて、コドモとテクノの記載はありませんでした。


多重録音芸術研究会についてですが、こっちは聞き覚えがあります。
tsudaさんが所属していたサークルですね。
以前先輩と話していたときに「昔は多重録音芸術研究会があったから~」
みたいなことをきいた記憶が(ものすごくうろ覚えですが)あるので、
もうなくなってしまったのかと思います。

こちらのサークルも、今年度分のマイルストーンには載っていませんでした。


そんなところでしょうか。あまりお役に立てず申し訳ありません。
受験勉強がんばってください。お待ちしております。
プロフィール

作曲研究会

Author:作曲研究会
早稲田大学作曲研究会は、ジャンルを問わず様々な音楽の制作や演奏、イベント企画を行っているサークルです。年に数回サークルメンバーによるライブを行う他、各々のメンバーが音源発表/自主制作CDの流通/サークル外のライブへの参加など精力的に活動しています。また、気になる音楽イベントがあれば積極的に足を運び、新鮮な刺激を取り入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。