

CDJパーティ vol.2

2011年 5月 21日(土)のCDJパーティについて。

場所は前回と同じ、02cafeさんにて。
時間は18:00-21:00です。

以下おおざっぱなタイムテーブルです。

18:00 Open
18:00-18:25 DJ Tokuyama(Rock)
18:25-18:50 DJ Delphi(House)
18:50-19:15 DJ HIDA(House,Dubstep)
19:15-19:40 Free Time(外来の方にもDJブースが開放される予定です)
19:40-20:05 DJ Pulp(DnB)
20:05-20:30 DJ Hercelot(Pops)
20:30-20:55 DJ Adachi(Pops)
21:00 Close

お待ちしておりまーす。

新入生向け

二年生のPulpです。
一ヶ月以上更新の無いブログ から脱するために少し。

5/8の説明会に来てくださった皆様、ありがとうございました。
まさかあんなに大勢集まるとは思っていなかったので、現役生側も緊張していました。
グダグダになりかけた(あるいは、なった)説明会→飲み会でしたが、
それでも作曲研に参加してくれる、と言ってくださった方もたくさんいて、
非常に嬉しいです。ありがとうございます。

作曲研は、普段は部室でだべるだけのサークルですが、
ライブや音源発表企画も定期的に開催しています。
今現在の作曲研動向を知りたい際には、
公式サイト
または
twitter
が便利です。

初心者向けのワークショップの話も、まだ全くどうなるかわかりませんが、出てはいます。
興味のある方は、出来るだけstay tunedでいてくれれば、と思います。


Pulp

CDJパーティ

12/18 Sat
19:00 - 22:00
@02cafe


【タイムテーブル】
19:00 Open
19:10 DJ Delphy(techno)
19:30 DJ Now Loading...(scouse,makina)
19:50 Free Time(外来の方にもDJブースが開放される予定です)
20:40 DJ tsukky(pops)
21:00 DJ Maeda(house,jazz)
21:20 DJ Pulp(DnB)
21:40 DJ private beats(hiphop,J-pop)
22:00 Close
※暫定版です。変更になる場合がございます。


お待ちしておりまーす。

早稲田祭

早稲田祭の詳細です。

11/6 Sat. & 7 Sun.
12:00 - 17:00
@早稲田大学早稲田キャンパス7号館305教室

タイムテーブル

6日
12:00~12:30 m.3年
12:30~12:50 m.DJ 本荘
12:50~13:10 t.二曲
13:10~13:30 t.DJ エンブレ
13:30~13:50 w.二上幽
13:50~14:10 m.DJ wpq
14:10~14:35 w.JRV
14:35~15:00 w.DJ adachi
15:00~15:25 w.houyhnhum
15:25~15:45 m.DJ 片岡
15:45~16:10 t.ハード
16:10~16:30 t.DJ エンブレ
16:30~17:00 Nyolfen

7日
12:00~12:30 m.2年
12:30~12:50 m.DJ shimiyo
12:50~13:20 t.コバッチ
13:20~13:40 w.DJ Rarehero
13:40~14:05 w.サロペッタン
14:05~14:15 w.DJ tsukky
14:15~14:40 w.ミサキと国教
14:40~14:55 m.DJ 諸星
14:55~15:15 t.一年
15:15~15:35 w.DJ Hercelot
15:35~16:05 m.ノイズ
16:05~16:30 w.DJ Delphi
16:30~17:00 w.Hercelot

※m=MusicInn、w=作曲研究会、t=トラベリングライト

以上です!
きっと楽しいイベントになります。きっとです。

是非お越しください!

M3 & 早稲田祭

最後の最後までやらかすとは・・・
ブログの更新が大変滞ってしまって申し訳ありません!

まず、M3お疲れさまでした!
今回が早稲田大学作曲研究会のM3初参加、ということでなかなか記念すべきイベントになったのではないでしょうか。

ちなみに今回は、販売用に20部、無料配布用に30部用意したCDを、全て売り切ることができました!
お買い上げくださった方、お手にとって試聴してくださった方、少しでも早稲田大学作曲研究会に興味を持っていただけた方々、本当にありがとうございます。

それから色んな大学サークルさんからもご挨拶がいただけて(むしろこちらから行かねばという立場だと言うのに)、心細い思いをせずに済みました(笑)

またこれからも参加していくつもりなので、その時は是非交流を深めていきたいと思います!


それから、次は早稲田祭です!

詳細はトップページに書いていますが、日時は11月6日、7日の12時から17時、場所は早稲田大学7号館3階305教室です。
今回の早稲田祭は、作曲研単独ではなくMusicInnさん、トラベリングライトさんとの合同イベントになりました!

普通のバンドやちょっと普通じゃないバンド、それから作曲研ではおなじみのラップトップライブやら、そして今回はライブ初導入のCDJを使ってのライブ&DJパーティとなっております。

今年の早稲田祭はなにやら音楽イベントをする団体が多いそうですが、その中でもかなりユニークなイベントになる!と自負しています(笑)

早稲田祭はどなたでもご入場できますので、興味を持たれた方は是非お越しください!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

作曲研究会

Author:作曲研究会
早稲田大学作曲研究会は、ジャンルを問わず様々な音楽の制作や演奏、イベント企画を行っているサークルです。年に数回サークルメンバーによるライブを行う他、各々のメンバーが音源発表/自主制作CDの流通/サークル外のライブへの参加など精力的に活動しています。また、気になる音楽イベントがあれば積極的に足を運び、新鮮な刺激を取り入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
